人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/10 復活の白い恋人

ここ数日は、各人の正月休暇のお土産お菓子が事務所で配られる。北海道出身者が多い我が社の事とて、北海道銘菓が多いのだが、今日は、おおっゲットできたのか白い恋人!!!
1/10 復活の白い恋人_f0057955_2246111.jpg
午前中に売切れてしまうようだが、そろそろ購入できるチャンスも広がってきたらしい。何はともあれ、良いことである。
賞味期限を印字した部分が、何故か痛々しいような気もするが、頑張れ、石屋製菓!
by yokuya2006 | 2008-01-10 22:51 | 食べ物・飲み物 | Comments(4)
Commented by ushimaton at 2008-01-13 09:49
そんなに手に入りにくくなってたんですか。びっくり。
この前実家からの荷物に入れてあった白い恋人ももっと丁寧にたべればよかった(笑)
スポンサーをしているコンサドーレ札幌もJ1昇格らしいし、石屋製菓も頑張ってほしいですね~。
Commented by yokuya2006 at 2008-01-14 18:24
ushimatonさん、そーなんですよ。相変わらず千歳空港では、まず手に入りませぬよ。ほかの製品のラインを止めて、白い恋人を増産しているそうです。
Commented by 豆作 at 2008-01-15 17:32 x
うちの娘も昨日、白い恋人を沢山買って群馬に帰りました
帯広空港には、まだいっぱいありましたよ。
Commented by yokuya2006 at 2008-01-15 21:29
豆作先生 会社のお土産は釧路空港からでした。帯広空港も在庫アリですか。今、北海道にいるので、帰りに千歳空港で現場検証してみまする。
←menu