人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/16 嵐が去って

今日も曇天ながら、気温も上がって上着を着たのみで自転車通勤。ツツジも存分に花を咲かせている。

今後のスケジュールやら、リニューアル製品の事前準備やらで一日を過ごした。昼休みの港の波止場は、風もなく、陽も照らずだが、心地よい気温也。
4/16 嵐が去って_f0057955_22303107.jpg
新原料の情報を求めて、明後日の都内行きを決めた。その日はカミサンが飲み会であるので、私も都内のビール屋に引っ掛かって帰ろうと思い、息子らにメールしたところが、二人とも都合が悪くはないらしい。

これは楽しみなことになってきたぞと、ほくそ笑むオヤジであった。

by yokuya2006 | 2018-04-16 22:31 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2018-04-20 08:01
目に青葉、爽やかな風、大都会~。都内巡りいいですね!目の保養・栄養、花模様~!
Commented by yokuya2006 at 2018-04-20 21:39
rwさん、上手いことを仰る。
梅雨が到来する前の、春のひと時であります。少し暑いけど、、、
←menu