人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/14 如月も半ばに至りて

相変わらず寒い日が続いているのである。
来月に出展することになったシンポジウムの準備にパワポ資料をまとめつつ、新製品の販促リーフやら、業界雑誌への新製品紹介など準備している。
2/14 如月も半ばに至りて_f0057955_23581295.jpg
桟橋の公園整備は、モニュメント工事は一段落。今度はパラソルが数基立ち始めた。
このところ、夕飯の時間にカミサンと冬季オリンピックを観戦。やはり日本勢の活躍は嬉しい。つい応援してしまう。

by yokuya2006 | 2018-02-15 00:00 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2018-02-17 08:36
冬寒・冬景!冬都会!冬季五輪もいよいよ佳境!羽生・宇野の華麗なる滑りは本当に素晴らしかったですね!今日こそ悲願・待望の金メダルの朗報を日本国民中で喜びを分かち合いたいです!冬飛躍でメダル金銀!
Commented by yokuya2006 at 2018-02-17 11:44
スケートの羽生さんも、ハーフパイクの平野さんも、ストイックな求道者といった感がありますね。自らを律する意志、凄いと思います。
←menu