人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/23 雪止んで風強し

起床すれば、すでに雪は止んでいた。
しかし、自転車通勤できる道路状況ではない。ごみを捨てたら電車で通勤。電車は上下ともに遅れていた。
1/23 雪止んで風強し_f0057955_18245186.jpg
駅のホームもこの有様で、確かに千葉では大雪と言ってよかろう。

昼には雪もほぼ溶けたが、今度は物凄い海風が吹き付けてくるのに閉口した。一日、新製品を含めた総合リーフレットを作り込む。
今夜はカミサンが新年会だ、私一人でもキチンと料理して過ごして参ろう。

by yokuya2006 | 2018-01-23 18:30 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2018-01-24 08:08
1日であっという間に雪が解けちゃいましたね~!今度は日本海側や北国が強烈な寒波に襲われ長く続くようですから心配です。
Commented by yokuya2006 at 2018-01-24 21:28
雪は消えたけど、所々まだ凍ってますね。
←menu