人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/24 また寒くなった

23日 台風一過の青空、しかし風強し。
10/24 また寒くなった_f0057955_21124456.jpg
わが社の自転車置き場の屋根が破損していた。風で煽られたものか、何かが飛んできて当たったものか。まあ、ゴウゴウと凄まじい風だったのだ。
しかし、朝から雨は上がったので、自転車通勤はできたのだ。夕方からは青空になったけれど、風は強いままだった。

24日はポルテ号通勤。
10/24 また寒くなった_f0057955_21154265.jpg
近所の船着き場の公園、何やらシュールにカボチャ共が転がしてあった。

他社製品との比較資料を作りこみ、定時になればさっさと帰宅。朝は珍しく二日酔いであった。夜遅くに料理をしながら酒を飲むのは、やめておこう。気温が上がったのは昨日だけ、今日はまた寒さを覚えたことだ。
by yokuya2006 | 2017-10-24 21:18 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2017-10-27 20:51
今日は素晴らしい快晴の日で今夜は朧ながらも月が見えます。この秋は毎日毎日雨で光に溢れた青い空は数日しかなかったような気がします。8月も雨続きでしたので、秋こそ安定した晴天を期待したのに・・。今度の週末も3つ目の10月台風、まさに異常気象が続いている感じがします。一体今年の紅葉はどうなっちゃうのでしょう・・!(泣)

(PS)「ビートルス来日で華開いたグループサウンズ特集」(後編)&「ロック殿堂ミュージアム」(有楽町)のレポートを公開しました。次回の洋楽編はビートルス「マジカルミステリーツアー」50周年特集を掲載します。
Commented by yokuya2006 at 2017-10-28 10:54
お天気が安定しませんね。
さわやかな気候のもとで、落ち着いて、自転車でお散歩したいが、なかなか叶いません。
←menu