人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/25 動物病院を訪問

24日 京葉線からりんかい線、東急大井町線を乗り継いで、はるばる二子玉川までやってきたのだ。地元では通称「にこたま」とか。
12/25 動物病院を訪問_f0057955_21374799.jpg
サプリの件で動物病院の先生をお訪ねする。いろいろ教えてもらい忝い。

午後の相手先にはドタキャンされてしまって、事務所に戻り残務整理。帰宅して、クリスマスのピザを焼き、無謀にもローストビーフを作るが、そこそこ旨かったね。

25日 今日も市内の動物病院にアポ取りしている。寒風の中だが自転車で30分のツーリングは楽しい。
終わって再び30分自転車を漕いで、午後からの事務所仕事は自転車の効用で体がベストコンディション、すらすらと仕事を片付けて定時で戻ってきた。

そろそろ冷蔵庫の中身を歳末整理にかかり、鍋とする。先日から仕込んであった高野豆腐や干し椎茸の煮物、ほっけ味醂も焼いてみる。うーむ充実の日本の夕餉だが、少々塩分が多かったかもしれないな。酒が進む、このことであった。
by yokuya2006 | 2014-12-25 21:44 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2014-12-30 08:36
おっ、わが川崎の近くまで来られたのですね。結構乗り継ぎ大変だったでしょう。今年は色々と大変な年でしたね。今年も何度もご来訪頂きありがとうございました。良い年末をお迎え下さい。来年もよろしくお願いいたします。
(PS)洋楽コーナーはプログレでスタートいたします。
Commented by yokuya2006 at 2014-12-30 21:34
東急線の終点は溝の口でした。サンレッドさんに会いたいなぁと思いました。判る方だけ判って下さい。
←menu