人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/24 千葉に戻る

23日 本社に寄って打ち合わせしたり、取引先に届けものをしたり、実家の母を乗せて買い物に行ったりで、忙しく陽が暮れた。

24日 朝に札幌駅から新千歳空港に移動する。先月お送りした元上司に、小樽方面からの電車待ちで遭遇したりするから、人生は面白いね。
4/24 千葉に戻る_f0057955_22454477.jpg
またもやの品質クレームの連続にうんざりしながら、暗い気持ちで羽田に戻る。関東は流石に暖かで、朝の札幌駅では必要だったコートも、この日中ではお荷物。我が家に寄って、身軽になって、自転車通勤。
溜まったメールへの対処で、エネルギーを使い果たして帰宅。
4/24 千葉に戻る_f0057955_22464532.jpg
追い打ちでNPO関係の重大な連絡を受けて、ますます気が沈む。
ままよ!カミサンの帰りが遅いようなので、気を取り直して夕食に専念した。鶏のもも肉を焼いて、話題のブロッコリー・スプラウト乗せ。NEEDSのモツァレラが安かったので、しめしめとミニトマトとバジルで塩パラのオリーブオイルかけ。
4/24 千葉に戻る_f0057955_22504390.jpg
冷蔵庫に溜まった納豆と油揚げで、エノキダケと葱を刻んでの焼き物はポン酢でいただきます。うーむ、頑張りました。旨かったと思います。
懸案への対処は、今焦ってもどうにもならぬ。Let it be 明日の心だぁ。
by yokuya2006 | 2014-04-24 22:37 | 仕事と出張 | Comments(0)
←menu