人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/17  鹿島に泊まってきた

朝から昼前まで会議、拘束される時間が増えた。
午後には残務をあれこれしているうちに札幌の同僚が来て、さあ鹿島に向けて出発だ。取引先の工場で4時から打ち合わせ。少々時間があって、港公園で暇つぶし。
4/17  鹿島に泊まってきた_f0057955_2223257.jpg
ホテルに入って、夜は久し振りに工場長と課長が来てくれて、飲み会となった。お付き合いいただいて、有難うございました。

17日 朝から原料引き取りの立ち合い。早めに終わったので、懸案の輸送業者探しをする。案ずるより何とやらで、お付き合いいただけそうな会社に行き当る。日頃の行いが良いと、こうしたものであるなぁ。

昼に千葉まで戻って、同僚を空港バス乗り場まで送り、昼飯を食べて会社に戻る。借りた車を洗う。今日の訪問先にメールで御礼とお願い。イントラ掲示板に新聞記事の紹介二件。溜まったメールを片付けて、ようやく社内情報誌の編集に取り掛かった。

気が付けば明日は金曜日ではないか。
NPOの総会もある。出張も控えている。戻ればすぐに連休だ。うーむ、煮詰まってきたなぁ。
by yokuya2006 | 2014-04-17 19:37 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2014-04-17 21:19
鹿島臨海公園のタワー懐かしいですね~!大震災の起きる4ケ月前に茨城・千葉の旅に出かけて鹿島のホテルに宿泊し、朝一番でこのタワーがある臨海公園で日の出を望みました。そのあとは鹿島神宮・香取神宮・水郷へと向かったミニ旅からもう4年半が経ったんだなあ・・と思います。
(当時の記事レポートはコチラです。)⇒http://rolingwest.exblog.jp/16235476/
Commented by バイオマスおやじ at 2014-04-18 07:18 x
平日だったので、我々のほかは誰もおらず。タワーの入場料は200円でした。エレベーターで30秒とか。乗りませんでしたけど。
←menu