人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/28 メール山積なり

一週間ぶりに事務所に出れば、メールの山だった。
まずは一通り読んで、次は返事がすぐ出来るものに対処して、社内検討が必要なものには関係者とやり取りする。あれこれで、結局は終業時間が来ても全部片付ける事が出来なかった。まあ、そんなものだ。

周囲は異動する方々で騒がしい。4月の下旬まで業務が停滞しそうな予感、否!そんな事であってはならぬのだ!可及的速やかに仕事を回して行こう。こちとら現業だ、管理畑の都合ばかり聞いては居られない。
3/28 メール山積なり_f0057955_23132711.jpg
帰宅すれば、団地の我が棟は、ようやく足場が撤去されつつある。長かったなぁ、半年かかったンじゃないの。工事業者の人手不足を、まさに身を持って体験させていただいた。

これで、窓が開けられず、洗濯物をベランダに干すタイミングを見計らう日々は、ようやく終わろうとしているのだ。鬱陶しい事、甚だしかった半年だったな。
by yokuya2006 | 2014-03-28 23:17 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)
←menu