人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/28 ボジョレーに合う肴をリクエスト

事務所で同僚を乗せて、途中で拾って、取引会社の社長さんを乗せて、レンタカーは霞ケ浦を目指して走るのであった。蓮根農家さんを訪ねて、センチュウ防除のいろいろを教えていただき、さて当方がお役に立てれは幸いです。

行きも帰りも二時間かかるので、レンタカーを返して自宅に戻れば6時過ぎ。いつもの酒屋で、おやボジョレー・ヌーボーのワインが並んでいる。
今夜はこれにしようと買い求めて帰宅。カミサンに肴を頼んで、幸せになる。
11/28 ボジョレーに合う肴をリクエスト_f0057955_21294622.jpg
11/28 ボジョレーに合う肴をリクエスト_f0057955_21295967.jpg
海老の焼いたの、チコリのサラダ、その他いろいろ。
コーディネーター役で痺れた心が溶けて行くのであった。
by yokuya2006 | 2013-11-28 21:31 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-11-30 06:59
小生はボジョレは殆ど飲まないですね~!量販店で売っているイエローテイルばかり、でもこのワインは800円台ですがもすごく美味しいです。コクもあり!
Commented by バイオマスおやじ at 2013-11-30 07:53 x
私の場合、酒は手当たり次第と云うやつです。
←menu