人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/4 札幌は雨

昼までいろいろ仕事をする。9時を過ぎた頃だったか、かなり大きな地震があった。事務所全体が大きく揺れた。太平洋側が広範囲で揺れたようだ。
朝から雨が降ったり止んだりしていたので、ポルテ号で通勤して、そのまま成田空港に向かった。空港手前のパーキングで、一日500円ほどで車を預けて空港まで送ってもらう。
9/4 札幌は雨_f0057955_22224162.jpg
成田空港上空は、青空に南側から黒い雲が巻きながら流れ込んできて、タダならぬ雰囲気だ。竜巻にならねば良いなと思いながら見ていた。

新千歳空港に到着してみれば、気温は23℃ながら蒸している。レンタカーを走らせるうちに、小雨は土砂降りになり、降ったり止んだりを繰り返す。実家に着いてからは、時折 雷鳴も聞こえる夜である。
by yokuya2006 | 2013-09-04 22:41 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)
←menu