人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/6 リピート山中OYAKOコンサート

相変わらず蒸し暑い。自転車で走れば、ワイシャツが腕に貼りつき腕まくり。
9時を過ぎた頃、突如猛烈な驟雨に襲われる。辺りが真っ白になり、大きな雨滴が叩きつける。小一時間で嘘のように晴れた。

午前中は、先月の販売実績の取りまとめ。地域差はあれど、総じて順調な進展に安堵し、社内送信して昼。午後の半休をもらっていて、いそいそと会社を出て、今日のコンサートの資金を下ろし、昼飯の蕎麦屋ではまたもや俄か雨に遭遇したが食べ終わる頃に収まり、ホームセンターで首から下げる名札を買って、引き落としに備えて銀行口座のメンテをして帰宅、さあ参加者名簿の印刷やらコンサートの最後の準備を進めた。
8/6 リピート山中OYAKOコンサート_f0057955_14191379.jpg
配布した招待券やら、ネット申し込みなど、数えたら145名の参加者。ところが直前に雨が降り、これも災いしてか最終的な入場者数は91名であった。(主催者側の発表)
歩留まり60%は、多いのか少ないのか。

首都高の渋滞を避けて下道に降りたものの、やや遅れて到着したリピートさん一行。
既にお客を入れ始めた会場でリハーサルする羽目になったが、アタフタとそれでも定時に開演。楽しいコンサートであった。CDも売れ行き良好、投げ銭箱にも大量の千円札が投入されて、お客様の心に響いたコンサートだった事が窺えた。

Maguma君はイケメンで父上よりは低音の魅力。よく響くいい声をしており、リピートさんとのハモリが素敵である。食べ放題では、さくらさんのピアニカが新鮮に響いた。OYAKOでますますパワーアップしています、リピート山中ワールド!

無理に打ち上げまでお誘いしてしまったが、道中お気をつけてお戻りください。
by yokuya2006 | 2013-08-06 22:20 | 堆肥化とNPO | Comments(5)
Commented by yiu13155@nifty. at 2013-08-08 20:29 x
 バイオマスさん今晩は、コンサート成功おめでとう!! 準備を含めての顛末、ご家族を含め、暑さの中大変でした。 
 冷たいビール、おいしいお酒を飲んで、次の秘策を練ってください!!
Commented by yokuya2006 at 2013-08-08 20:48
有難うございます。準備を含めて、仕事そっちのけで大変でした。
会社の仲間にもウケが良くって、やって良かったなと思いました。
Commented by rollingwest at 2013-08-13 22:56
お疲れさまでした~、リピート様もバイオマスオヤジ様に感謝のヨ~ロレイホ~ですね!
Commented by リピート山中 at 2013-08-22 23:54 x
ありがとうございました! 到着が遅れご心配をおかけしましたが、良い会にできたと思います。打ち上げのイタリアンも美味しくいただき無事神戸に帰りました。人間て本当に縁によって生かされてるんだなぁと感じています。重ね重ね感謝の思いでいっぱいです。
送っていただきましたチーズも、みんなでいただいてます。

またどこかで!
Commented by バイオマスおやじ at 2013-08-23 08:49 x
リピート山中さん、素敵なコンサートを有難うございました。
もう少しお客様を集めたかったですが、力及ばずで済みませんでした。
途中で飽きて退場しまったお嬢さん一名+お母さん(^^)のほかは、皆さんとても楽しんでいただけたようでした。会社の同僚のなかでは「それぞれの味」が、やはり好評でした。
また何処かで、素晴らしい歌を聴かせて下さい。それにしても皆さんタフで、驚きました。
←menu