人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/28 雪深き札幌

体調は回復した。午前中いっぱい仕事して、昼には事務所をあとにした。お医者は消化の良いおかゆにしなさいと言ったけれど、体力充実のためだとしっかり昼を食べて成田空港に向かう。スカイマークで一万円、有難う。

夕方6時は、札幌はまだ(もう)暗いのだね。千葉で別れたばかりの息子と札幌駅で再会して、一緒に夕飯を食う。冬眠中の自転車を目撃した。
2/28  雪深き札幌_f0057955_2245284.jpg
月曜日まで、仕事で札幌にいる。
by yokuya2006 | 2013-02-28 22:48 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-03-02 07:07
今年の冬は、北海道・北東北の方にとって厳しすぎる冬だなあ・・。あまりにも・・
Commented by yokuya2006 at 2013-03-02 09:37
確かに雪は多いですね。でも、雪が降るのが冬の北海道ですからね。住めば都でございます。
←menu