人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/27 新宿少年探偵団、再び

文庫本と新書で凸凹になりそうだった新宿少年探偵団のシリーズだが、うまい具合に全てを新書版で買い揃えることができた。ついでに、霞田史朗シリーズまでほぼ揃ってしまい、藤森涼子シリーズも四冊ゲットしたのは上出来であった。
2/27  新宿少年探偵団、再び_f0057955_2053034.jpg
いつもは買わない新書版で、太田忠司の本がずらりと並ぶ。一冊105円から、ネットオフ有難う。これで後は、少年探偵狩野俊介シリーズが創元から文庫で続くのを待てば良いわけだ。頼みましたよ、創元さん。

実は昨日は風邪をひいていた。朝起きたら悪寒がして、それでもやるべきことがあったから午後から会社に出て上守備だったのだが、震えながら帰り、後は布団の中にいた。お陰で買ったばかりの宿少(こう略すらしい)を、惜しげも無く読み飛ばしている。

今日は熱も下がって、念の為に行きつけのクリニックによれば消化薬を処方されたのみ。長引かなくて良かった。今日は頑張って遅れを取り戻したから、明日からは予定通り札幌に向かうことができる。さあ正念場だ、頑張らねばな。
by yokuya2006 | 2013-02-27 21:02 | 趣味の読書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2013-02-28 21:00
風邪をひいちゃったんですか!?無理しないように・・明日から3月か~
Commented by yokuya2006 at 2013-02-28 22:38
もう二月も終わりですネ。今年度の総仕上げの一ヶ月、販売成績の不振が表面化して、少々気の重い年度末です。しかし、精一杯頑張るぞ〜!
←menu