人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/27 藤枝から新宿まわりで戻る

午前中は藤枝の相手先を訪問、ご老体(失礼)の素敵な社長さんを、社員の方々が暖かく支えるアットホームで雰囲気の良い会社だった。何かイイ感じである。
9/27 藤枝から新宿まわりで戻る_f0057955_2318731.jpg
駅前に名古屋名物コメダ珈琲店があったので一休み。とりあえず「たっぷりコーヒー」を頼んだが、よーし今日こそは名物シロノワールにチャレンジだ。お店の方によれば「お一人では多過ぎます」とのことで、ミニ・シロノワール。うふふ、これは美味しゅうございました。
9/27 藤枝から新宿まわりで戻る_f0057955_23183656.jpg
午後からは鈍行新幹線で東京まで戻り、新宿の取引先を目指す。
小一時間お話をして、まだ明るいうちから新宿の高層ビルでお食事。ワイワイと楽しい時間だった。お客様にも喜んでいただけたようで、良かった良かった。
早めに始めたから、早めに終わる。9時過ぎに帰宅して、カミサンとワインを飲んで、ブログを書いている。
東京駅の丸の内側が、かなり出来上がってきた。なかなか趣きのある全容、これは10月の完成が楽しみである。
by yokuya2006 | 2012-09-27 23:27 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2012-09-29 10:14
静岡駅周辺には本当に美味しい蕎麦名店が沢山あります。くろ麦・つむらや・八兵衛がお薦めです。是非次回は訪ねてみて下さい。丸子にあるとろろ汁のお店も有名、茅葺の建屋は東海道五十三次の風情があって本当に素晴しいですよ。
Commented by yokuya2006 at 2012-09-29 21:10
今度、静岡に行った時には、蕎麦巡りを楽しみにしています。
←menu