人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/1 千歳から走って走って、ここは浦河

風邪が治って、しばらくぶりに昨夜は酒を飲んだ。
飲み始めれば、いつものペースで飲めたのだが、今日の朝は二日酔いだった。
アルコール分解酵素の生成量の回復には、やはり馴致期間が必要なようだ。

今日は朝から空港バスで羽田に移動する。途中の海浜幕張駅では、一年前の大震災で液状化して凸凹になった駅前ロータリーを、全部ひっぱがして整地して舗装し直していた。
3/1 千歳から走って走って、ここは浦河_f0057955_2149776.jpg
12時の便で千歳空港に飛んだ。
空港では、明日の説明会の講師をお願いした三人の方々と合流して、ワンボックスに乗り換えて、襟裳岬に向かって走って走って3時間。ようやく浦河に到着した。

かすべの煮もの、軽くスモークしたサーモンはらすの焼き物、しっかり身の入ったカニ、海の幸で酒を飲んで早めに解散。さあ、明日は有意義な日にしたい。
by yokuya2006 | 2012-03-01 21:56 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by smallcreature at 2012-03-02 13:12
お身体どうかなあと思っていました。お元気そうでよかったです。^^
Commented by yokuya2006 at 2012-03-02 20:53
ようやく、酒が飲めて、たくさん食べられるようになってきました。
←menu