人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/24 何故か絶好調?

いやぁ、なんちゅーんですかね。仕事がスパスパと片付いてしまう。
新製品の立案も経営の了解が得られて、採択資料の原案まで出来てしまったし、懸案の気の重かった打ち合わせも、難なく日程が決まりつつある。一気に先の見通しが晴れてきた感あり。
僕って仕事が出来るンだなぁ。ガンガン資料を作り込んで、週半ばの到達目標を今日のうちに終わらせてしまったじゃあないの。勢いで明日は有給休暇にした。
1/24 何故か絶好調?_f0057955_9562224.jpg
気分は、ちょうど今日の空のようだ。ここ数日曇天が続いて気が重かったが、今日は久々に青空を見た。快晴ではないが空が青いのは良い事だ。1/24 何故か絶好調?_f0057955_9564063.jpg

昼休みに自転車でポートパークまで。
青空ながら気温が低いので、昨晩に降った雪が溶けずに残っている。

自転車通勤だったので気がつかなかったが、交通機関は雪の影響で大きく乱れたようだった。確かに朝の道路には、所々に氷が張っていたっけな。
by yokuya2006 | 2012-01-24 22:48 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)
←menu