人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/19 快適、自転車通勤

18日 午後から神田で打ち合わせ。余裕を持って事務所を出れば良いものを、いつものことながらギリギリまで仕事をするから、昼飯を食べる時間が無くなる。グリーン車を奢って駅弁を食べる。
1/19 快適、自転車通勤_f0057955_20462977.jpg
神田駅北口で関係会社の担当者と合流、歩いて相手先に向かう。やや中途半端な時間だったが、直帰させてもらって楽をした。

19日 張り切って自転車で家を出る。朝イチで研究所で打ち合わせ。と思いきや、TV会議は午後からだったのね。お陰様で、静かな環境で仕事の段取りが出来ました。ここにいる別部署の部長とも打ち合わせも出来てしまったりして。
午後から所属部署の会議、予算編成、その他諸々で、6時を過ぎて終了。

さあ、帰路は下り道だ。暗くはなったが自転車が楽しい。行きの朝は50分、帰りは40分くらいだっただろうか。実に快適に走って帰った。朝ほどは寒くなかったようだ。毎日これくらいの距離を走って通勤できれば楽しいのだがな。いつもの15分も走れば着いてしまう行程は、やはり物足りないのだ。
by yokuya2006 | 2012-01-19 20:56 | 自転車 | Comments(0)
←menu