人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/13 寒い市内を漕ぎ帰る

12日 ひたすら仕事して、夕方に社内打ち合わせ。終われば部下の歓迎会。
同じ階の仲間を誘い、全部で12名は結構集まったな。近所のミニ寿司屋で貸し切り宴会。
ビール20本余り、日本酒2升、芋焼酎1升、まあ我が社の宴会では標準的か。人一倍飲んで、大いに酔っぱらって帰宅した。

13日 午前中は当方が主催の製品説明会、昼には昨晩の仲間4人で、またもや同じ寿司屋に海鮮丼ランチを食べに行く。大将が約束を忘れずに、予約席を確保してくれていた。

午後からは研究所に自転車を飛ばして、他部署の主催の製品説明会。時間がかかり、6時過ぎに終了して、自転車で直帰する。夜は冷え込んでいて、風を切って走ればかなり寒い。
今日はカミサンが忘年会だから、途中でラーメンを食べて帰宅した。
自転車に乗るには、そろそろ本気で冬モードが必要である。
by yokuya2006 | 2011-12-13 20:43 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)
←menu