人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/7 ビッグサイトに風が吹く

トップのお供で東京ビッグサイト、食品開発展に行ってきた。海に向けての風が物凄い。
関係する会社のブースを回って挨拶しまくり、その後は面白そうなところを冷やかしてきた。
所謂「機能性食品」と呼ばれる原材料が多々あって、いろいろ説明を聞けて楽しい。
10/7 ビッグサイトに風が吹く_f0057955_1631232.jpg
夕方に事務所に戻り、親睦会の幹事会。慰安旅行(と云っても日帰りだが)が来週に迫っており、その打ち合わせと、前回の親睦の夕べの反省会であった。

そのまま続いて、拡大幹事親睦会に突入。幹事ではない社員も数人来て、前回飲み残した大量の日本酒を、証拠隠滅するために皆でせっせと消費する。
今日も酔っぱらって帰宅。サラリーマンは~♫、気楽な稼業ときたもンだっ!
by yokuya2006 | 2011-10-07 22:16 | エサと飼料化 | Comments(2)
Commented by haru123fu at 2011-10-08 16:44
あはは、スイスイスーダラダッタ スラスラスイスイスイーと
なんだか、あの頃が懐かしいです。(笑)
Commented by yokuya2006 at 2011-10-08 22:05
カラオケでは、ごますり行進曲を唄う機会が多い私です。
アッ、スレスレッ♫

植木さんの真面目に努力して楽しませる歌の雰囲気と、青島さんの時代を捉えた歌詞が素晴らしいと思います。もう、お二人とも亡くなってしまいましたね。
←menu