人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/14 URL更新、広告宣伝、POP製作

13日 暖かい日で、コートを羽織らずスーツだけの自転車通勤は、風が心地よい。
事務所では、会社のURLの更新と農業雑誌への広告宣伝と月末に迫った札幌での即売会に向けてPOPの作成に、没頭していた。考えてみれば全て社外露出の仕事だな。下手ではないつもりだが、センスが問われるこの分野はあまり得手ではない。

夕方からは、POPに使う「ミニのぼり」などを求めて、南船橋は東急ハンズまで行ってみたのだが、この手のアイテムは置いていない。銀座か新宿店かを来週の出張帰りにでも覗いてみようか。

長年使ってきた我が家の電気釜が壊れたので、夜はカミサンと買い物して食事して帰宅。DVDを見た。うーむ、昨晩のシノビと言い今晩のウブメと言い、何か物足りない。その前のTMNTは、なかなか見ごたえがあったのだが。
やはり息子が買ってきてくれている鬼平DVDを見るべきであったか、な。

14日 今日も暖かな日だ。事務所では昨日に続いて即売会に向けてPOPの作成に没頭した。
4/14 URL更新、広告宣伝、POP製作_f0057955_20121022.jpg
昼には、握り飯を食う。朝飯では感じなかったが、新しい炊飯器で炊く飯は冷めても美味いかもしれないな。昼休みは陽気に誘われて千葉みなとの先まで自転車で周回してきた。
4/14 URL更新、広告宣伝、POP製作_f0057955_20143695.jpg
販促POPは、メールと電話で完成に近付いて一段落。続いて製造委託契約の作成に手を付ける。
明日は、早や金曜日。来週は仕事を入れ過ぎてバタバタのうちに週末となり、再来週からは札幌に移動である。丁寧かつ果敢に攻めて行かねばならない。
by yokuya2006 | 2011-04-14 20:17 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)
←menu