人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/24 ようやく仕事に追い付いた

土日に残務整理をした甲斐があって、今日は余裕で仕事ができた。
試験場の先生にも良い返事をもらったし、こちらが仕事に追われていては、ここまで辿り着けなかったと振り返って、誰も褒めてくれないけれど自画自賛。
1/24 ようやく仕事に追い付いた_f0057955_20545386.jpg
昼飯を食べに自転車を走らせる。建設中のNHK千葉のビル、ずいぶん大きくなってきたな。ラーメン風神、よく行く店で、そこそこ旨いと思っている。
1/24 ようやく仕事に追い付いた_f0057955_20552030.jpg
事務所では机周りの片付けも終わって、よしこれで明日からの出張にも耐えられるというものだ。
出張から帰って、その出張前の案件整理が残っているなど、潔癖な私には許せない事なのだ。
明日からの出張の準備をして、自転車で帰宅。夕飯の後は、突然の稲光と共に雷鳴が響き渡る。
雨が降っている。待ちに待った雨が、千葉を濡らしている。
by yokuya2006 | 2011-01-24 21:15 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)
←menu