人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/18 熊本から宮崎

早朝に博多市内を出るつもりが、レンタカーの店を見つけられずに迷い歩き、やっと都市高速に乗ればそのまま九州道まで渋滞に巻き込まれた。お陰で熊本に着いたのは10時を過ぎた。
昼過ぎまで打ち合わせをして、事務所を出る。同僚を熊本空港に降ろして、私は宮崎まで移動した。
11/18 熊本から宮崎_f0057955_19292481.jpg
都城で高速道路を降りれば、夕焼け空。明日はお客様を訪ね、営業所で打ち合わせをして、千葉に戻る。携帯電話で仕事が追いかけてきて、土曜日はどうやら事務所で仕事のようだ。
by yokuya2006 | 2010-11-18 19:36 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by haru123fu at 2010-11-19 12:07
綺麗な夕焼けですね。私は空が大好きです。
出張いいなぁ~って思ったけど、やっぱりこれは大変ですね。
お仕事大変お疲れ様です。

追伸 夫は東京をメインに関東のみに出没しているようです(笑)
Commented by yokuya2006 at 2010-11-20 00:11
出張するだけで仕事が終わるのであれば、気楽なものなのですが。
戻ってからの整理が大変です。(*_*;
←menu