人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/16 岡山まで

15日は、出張の準備の傍らで、要らぬお節介で夜に出かける。放任すればつけ上がる、人の管理は難しいことだ。お誘いした方には、えらくご迷惑をかけてしまった。迷惑ついでに、我が家に拉致して詳細を伺う。真夜中過ぎまでかかって報告書をまとめて寝る。

16日 出張場所に直行のつもりだったが、自転車に乗れるのも有難いので事務所に出て、数時間前にまとめた報告書を取締役に報告して、では行ってきます。羽田から岡山空港に移動した。
11/16 岡山まで_f0057955_1959488.jpg
着いた岡山空港は、紅葉がもう少し。ここから一時間と少し、津山まで移動して今日はお仕舞い。 
11/16 岡山まで_f0057955_1959359.jpg

by yokuya2006 | 2010-11-16 20:01 | 仕事と出張 | Comments(4)
Commented by haru123fu at 2010-11-16 21:46
お返事いただけて、ありがとうございます。
ホントそうですよね!夫もブログをするといいのに。。。でも、
ITいやがります。そんな年代なんだなぁ~とつくづく思います。
どうやらメールだけでたくさんみたい(笑)
yokoyaさんは、出張で色々な所へいくのですか?
岡山。。。行ったことがありません。
Commented by yokuya2006 at 2010-11-16 23:04
haru123fuさん、同じexblogでしたね。今後ともよろしくお願いします。
パパさんには、是非ブログ仲間にお誘いして下さい。
私の遠隔地扶養の次男も、ブログで安否確認?してます。
私は出張が多いので、いろいろなところに行けて良いのだか悪いのか、本当は出不精なのです。読書と音楽鑑賞が趣味なのですが。
Commented by LaLa-blue at 2010-11-16 23:25
日本は今まさに秋色なんだとお写真見て実感です。
どこも紅葉でみごとです! お仕事お天気に恵まれ良かったですネ!
風邪などひきませんよう励んで下さいませ。
テルマエ・ロマエ2、娘が買って来てくれました。 (^_-)-☆
Commented by yokuya2006 at 2010-11-17 07:57
LALA-blueさん、岡山の紅葉はこれからの様です。今日は九州に移動しますが、秋はどこまで来ているでしょう。
←menu