人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/15 千葉に戻ったなう

今日も自転車通勤、流石にふとももが張っている。もう少し負荷をかけ続けなければ、今までの運動不足が解消できないと言うことだろう。
この時期の札幌の朝は、流石に冷える。スーツの上着のボタンを留めてペダルを踏んでいれば、そのうち体は温まってくるのだが、風を切る両手が冷たい。コンビニで400円の手袋を買った。再来週また札幌で自転車に乗るときには、上に着込むものが必要だな。

午前中で今回の業務は終了、さあ戻ろうとしたら雨が降り出した。ワゴン車で出張に出る同僚に、自転車ごと送ってもらったのは有難かった。

実家で昼飯を食べて、洗濯物を片づけて、夕方の飛行機に乗るため千歳空港に移動する。
混んでいるなと感じたが、金曜日の午後であった。満席の飛行機で羽田に着いたのが7時過ぎ。
ANAのターミナルビルは、10/13から拡張されていて、到着口も店も増えて随分と広くなった。
10/15 千葉に戻ったなう_f0057955_22581224.jpg
9時に自宅に到着なう。土産に買って帰った空弁をカミサンと食べて、今回の出張は終了だ。
明日は会社に出て、とりあえずのまとめをしておかなければ、来週からの仕事に追われてしまう。
頑張って、やることは済ませておこう。
by yokuya2006 | 2010-10-15 23:03 | 仕事と出張 | Comments(0)
←menu