人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/24 涼しい札幌

今日も無事に35℃の千葉、息子を送り出し、朝飯を作って食べ、洗い物をして、洗濯をして、生ゴミ処理機のメンテに家をでる。

一時間ほどで戻れば、これだけ暑いと既に洗濯物がパリッと乾いているのは便利だね。

千歳行きの飛行機は、荷物の積み込みトラブル?で、搭乗してから30分ほど待たされる。隣の一人旅キッズとお友達になる。
7/24 涼しい札幌_f0057955_1903684.jpg
到着した札幌は、雨上がり。25℃は寒いくらいだ。バスから地下鉄に乗り換えた中島公園ではビアガーデンが盛況だったが、流石に内地人の私には気温との違和感を禁じ得ないな。
by yokuya2006 | 2010-07-24 19:00 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by kyaspa145m at 2010-07-24 22:18
久々の札幌ですね、本当にこの1週間はどんより曇り空25度位の
涼しい毎日で寝やすいですよ
Commented by yokuya2006 at 2010-07-25 08:56
素晴らしい気温!寝やすい涼しい札幌!
やはり関東の気温は異常です。ビールの消費量は減ります。実感です。
←menu