人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/28 バーバリーのウイスキー

新規原料のサンプルを受け取りに、千葉と川崎を2トンダンプで二往復。
昼には少し雨もパラついたが、特に渋滞もなくスムースなドライブであった。

1/28 バーバリーのウイスキー_f0057955_2281357.jpg昼飯に立ち寄ったレストラン店内には、珍しいウイスキーが置かれていた。バーバリーチェックがラベルと紙箱で主張している。

ダンヒルのウイスキーなら漫画で見たことがあったけれど、こんなのもあるのだな。

昼にダンプカーで乗り付けたからには、ウイスキーはおろかワインも楽しめず、サラダと豆のスープと、海老と帆立のトマトクリームスパゲティ、カプチーノで健全に〆る。今度はカミサンと、ワインと共にディナーを食べに来てみよう。

輸送を終えて事務所に戻り、留守中のメールと返信に格闘する。出張報告をほぼ書き終えて帰宅した。明日は、10時からのお客様と午後からの社外打ち合わせを済ませれば、翌週はもう2月に突入である。
by yokuya2006 | 2010-01-28 22:16 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)
Commented by mikiko at 2010-02-01 23:48 x
立ち寄られたレストラン・・・
どの辺りの レストランかしら? 川崎方面でしょうか?
ちょっと気になっております。
そっと教えていただきたいですね~。
Commented by yokuya at 2010-02-02 07:45 x
mikikoさん、残念ながら千葉のレストランでした。
稲毛区と花見川区の境界あたりの国道16号沿い、セッテベッロというイタリアンレストランです。交通の便は良くないのですが、お昼はお客が待っています。知る人ぞ知る有名店です。
千葉方面に車で来られることがあれば、如何ですか。
←menu