人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/18 空振りドライブ

昼過ぎに那須で待ち合わせていたから、9時には会社を出た。
首都高も空いており東北道も順調で、これは少し早く着きすぎるかなと思っていたら、10時をちと過ぎた頃、待ち合わせ相手から電話があった。
もう着きました、自分で行けそうなので、行ってもいいですか、って!?

まだ、待ち合わせ時間まで2時間以上あると言うのに、まあ気の早い方である。
かと言って、私の到着まで待っていてもらう訳にもいくまい。目的地に電話して、お客様には勝手に行ってもらうことにした。

案内役が不要になったから、私は戻る。
仕事もしないのに、高速道路の通行料をかける事はできないから、一般道に降りて、筑波山をかすめて、土浦から霞ヶ浦の西側を下って、ゆっくりと千葉に戻ってきた。
青空の、暖かい日。筑波山と霞ヶ浦を見に、ドライブとなった一日であった。
5/18 空振りドライブ_f0057955_2021429.jpg

by yokuya2006 | 2009-05-18 20:23 | 仕事と出張 | Comments(0)
←menu