人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/15 両国まで

朝から研究農場で打合せ。
昼に最寄り駅まで戻り、電車で両国。一緒に新規原料を申請した同業者の事務所を訪ねた。
5/15 両国まで_f0057955_22424075.jpg
昼過ぎの両国駅は、なにやら人通りが多い。大相撲の夏場所なのだな。

今日は青空で、しかしそれほど暑くない。お散歩日和の気温であった。
電車の中も携帯が追いかけてきて、しかし私は電車の中ではマナーモード。応答はしないことにしているから、駅で降りてからが電話リカバリーで忙しい。
事務所に戻って4時、いろいろ片付けて退社時間。
まあ、明日、少々の時間を費やせば、強迫観念なく来週を迎えられそうである。
by yokuya2006 | 2009-05-15 22:48 | エサと飼料化 | Comments(2)
Commented by michijane99 at 2009-05-16 13:17
お忙しい毎日、お疲れ様です。
お寺の和尚さんから相撲観戦の感想を聞いて以来、死ぬまでに一度は観てみよう!と思い続けています。
なんでも座席の下に振動がくる迫力なんだそうです!!
Commented by yokuya2006 at 2009-05-16 19:09
土地柄で、駅でも沢山のお相撲さんを見かけましたよ。
背は、190cmある私のほうがでかい事が多いのですが、横幅と体積で、存在感で負けてしまいます。
外国人の観光客も、多かったですね。
←menu