2/25 残務整理

土曜日だが、昼から会社に出た。
溜まった書類を選別し、綴り、捨てた。
書かねばならぬ出張報告も、とりあえず書き終えて社内メールで関係者に伝達した。
工事費用の収支にも目処が立てられた。
だいぶん心理的に楽になりました。

明日、残った仕事を片付けたら、月曜日から安心して出張に出られるってもんだ。
忙しくて混乱していたが、スケジュール表に予定を書き込みながら仕事の段取りを頭の中で組み立てて整理してみる。うん、やれるような気がしてきたぞ。頑張ろう。
3月の下旬が、なかなかハードになりそうだな。
by yokuya2006 | 2006-02-25 23:13 | 仕事と出張 | Comments(1)
Commented by suserin at 2006-02-27 01:33
お仕事お疲れ様です〜!
ブログにコメントありがとうございました〜!
紫文さんに、都々逸教わりましたので、
それをギターでやってみようかと・・・。面白いです〜!