6/21 ドライブとアイスクリームと野菜とNPO理事会

息子が運転免許を取ったので、家族で隣の市までドライブ。道の駅で、酪農家さんたちの作っているアイスクリームを食べ、地元の野菜をどっさり買い込んでの帰り道、市役所近くで降ろしてもらう。NPOの理事会に出席した。
f0057955_16334099.gif
理事会では、会報の編集と近況報告など。資源循環野菜に貼付するシールに、新しいアイデアも出て、よし早速やってみよう。
次の日曜日は、二次元コードのお勉強をして、息子にコードの画像と連動するサイトのページを作ってもらう。急ごしらえだが、これから充実させてゆこう。なかなか面白い使い方ができそうである。
by yokuya2006 | 2008-06-21 16:18 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)