5/30 海浜幕張駅に新しいビル二つ

釧路発10:30の便で羽田へ。
この時間なら空いている空港バスで、あっという間に海浜幕張まで移動できた。
しめしめ、これならここで昼飯を食って、午後からの会議に間に合うぞ。
駅前には、いつの間にやら新しいビルが二つ建っている。どちらも飲食店がいろいろ入っているらしい。しかし、そんなに人間が増えたとは思えないが、客の奪い合いにはならないのだろうかと、いらぬ心配をする。駅中の改札向かいの食事場所は、以前よりは客が少ないようだ。
f0057955_18501282.jpg
何とか間に合って、気を良くして臨んだ他社との会議だったのだが、一年も経って今更の委託研究仕様変更は、どういうつもりか。当方の人の良さを利用して、これでは情報のただ取りではないか。
まったく油断のならぬ世の中である。
大いに当惑し、憤慨し、そして旅の疲れも倍加して帰宅した。
by yokuya2006 | 2008-05-30 18:43 | 仕事と出張 | Comments(0)