人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/3 連休の過ごし方

4/26土曜日は、前日からの会議の続き。隣の課長と共に、近隣のお客様を訪ねてエサ談義。
お互い厳しい経営環境ですね。旬のタケノコを大量にいただいて戻る。
4/27日曜日は、午後から出社して夜まで必死に片付け仕事。
4/28月曜日は、久々に課内打合せ。その後はひたすら仕事。
4/29火曜日は休日、会社に出ずに自宅でいろいろ。昼からカミサンが義父の様子を見に、札幌に向かった。夜は豚汁を作って、すこし安くなってきたカツオと共に、長男と食する。
4/30水曜日は、午後から営業会議。明日の準備もあり、忙しくて宴会はキャンセル。
5/1木曜日は、朝から会議。昼は功徳庵まで歩いて納豆蕎麦。夜は何とか仕事を終わらせて、長男とステラマリスで夕食、その後はゲームセンターで不良する。
5/2金曜日は、部内会議やら、好評でアンコールのカーネーションを用意して知り合いに渡したり、来客やらであっという間に夜。近所の居酒屋で、長男と飯を食う。どうも鼻風邪気味だ。
5/3土曜日、風邪気味で遅くに起床。知り合いにメールで案内したシンポジウムの反応が、思いのほか多く届きだす。昼は息子の作ったスパゲティ、夜は私の作った、ジャガイモ、玉葱、豆のオーブン焼とハンバーグ。今日も早く寝ることとしよう。
by yokuya2006 | 2008-05-03 20:57 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)
←menu