人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23 NPOの通常総会に向けて

NPOの事業年度が終わろうとしている。
昨日の夜に理事で集まり、4月早々に予定されている通常総会に向けて打合せを持った。
今年を振り返っての事業報告と収支決算。これを受けての次年度計画と収支予算。大規模な活動でもないのだが、法人格を持った団体であるからには、いい加減なことはできない。
6時に集まり、二時間弱は真剣に協議してから、少々遅いが会食となった。
和食の店に行くつもりが、隣のイタリアンレストランに引っ掛かり、しかし料理は旨かったな。
芋焼酎の後で、白ワインを追加して、楽しく語らった。

今日は、朝から総会に向けての書類の整理。どうやら完成させることができた。
これらの確認をとり、印刷して、総会案内の発送を済ませれば一段落である。

今日も昨日もかなり暖かく、部屋の窓を開けて外気を入れながら仕事ができた。
しだれ柳も色濃く芽吹いてきた、ところどころで梅の花が咲いている、桜の蕾も開花が近い。
春なのだ。この季節が一番好きかもしれない。
関東に住むようになって、そう思いはじめたようである。
by yokuya2006 | 2008-03-23 19:22 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)
←menu