3/6 千歳まで

午前中の来客を済ませて、雑務を片付け、1時の電車に乗れば3時の飛行機に間に合った。
この時間の飛行機は、それほど混んではいない。居眠りをしていたら、後ろの客が具合が悪くなったようで、CAが客を気遣う声で起された。重大なことにはならなかったようだった。
f0057955_2021558.jpg
千歳に宿泊。北海道は、まだ寒い。足元の雪がザラメ状でザクザク歩く。そうそう、この季節の雪はこうなんだったな、と思いながら歩く。f0057955_2023534.jpg

5日は上野で打合せ。昼飯を食べて会社に戻る。
4日は午後からさいたま新都心で農水省の説明会。
エサの安全性の確保について、関連する企業に更に安全上の管理を求めるガイドラインが示された。
パブコメを終えて、これから公布の作業にかかり、来年には実施される運びである。
by yokuya2006 | 2008-03-06 20:12 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)