2/8 新幹線で戻った

昨日は広島から新大阪に移動し、淀屋橋からテクテク歩く。
偶然に通りかかった表川の中洲の大阪市役所、公会堂がなかなか雰囲気がある。
Z農担当者と面談。
その後、Aビール関係者と、梅田でたらふくビールを飲んだ。
鈍った頭で、なんとか三宮のホテルに入ったが、さすがにブログは書けない。
風呂に入ってベッドにもぐり込んで、バタンキューだ。

今日の朝は、ゆっくりと朝食をとって、ゆったりとK飼料を訪問し、昼過ぎには新神戸駅から「ひかり」に乗った。
「のぞみ」が増えたせいなのか、名古屋までの各駅と小田原、新横浜に止まる「ひかり」は、乗客も多くはなく、PCで音楽を聴きながら仕事も出来たし本も読めた。
ゆったりしすぎて、3時からの会議に間に合わず、やむなく車中からメールを打って部下に出席してもらう。
東京について京葉線、定時の終わった会社に戻れば残務整理も出来たのだが、エイッ今日はこのまま自宅直帰と、楽をさせてもらった。
by yokuya2006 | 2006-02-08 23:16 | 仕事と出張 | Comments(0)