11/17 会議とNPO理事会

朝から会議に情報提供側として出席。昨夜11時まで作っていたPPT資料を説明する。
その後は、昼食がてらの散歩。行ってみたかった近所のうどんのお店。
f0057955_038533.jpg
昼食の後は、自宅に戻ってしばしの休憩の後に、夕方からNPO理事会に出かけた。
新入会員の方が、自分でも微生物オタクというほど、なるほど詳しい、しかも実践家である。
サラリーマンで、仕事の合間に堆肥を作り、畑も持っていて、いったいいつ寝ているの???

f0057955_0461361.jpg理事会の後の飲み会では、農協職員氏ともお近づきになれたが、この方の堆肥にかける思いは熱い。
このような方と連携して、我々の活動も、まだまだ意義ある展開が出来そうである。

ところで、付き出しの鯵の生姜甘酢巻きは、旨かったですね。
by yokuya2006 | 2007-11-18 00:49 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)