11/6 会議と視察対応と出張

朝から昨日の会議の続きが昼まで。
今日は、朝から脳みそのクロック周波数を上げておいて、会議に参加しながら手元のPCでスライド資料の仕上げをするデュアルタスク・モード。
PPTデータの色合いを変え、アニメーションを加え、何とか完成させた。

午後から、視察を受け入れる研究農場に移動しながら、徒歩とバスに乗って脳みそのクールダウン。遠方から来られたお客様20名ほどを4時からお迎えして、出来上がったばかりのPPT資料でプレゼンは、短い時間だったがなかなか良い出来だっただろう。

堆肥舎をご案内して、お見送り。さあ私も移動を開始しよう。
最寄のJR駅から東京、夕飯のパンとビールを買って新幹線に飛び乗る。

名古屋から近鉄に乗り換えは、今日こそJRから近鉄の乗換え口に出ることを得た。
これが念願だったのだ!!
名古屋駅の南側地下連絡通路を通り、更にもう一階地下に降りるのがミソだったのだね。

近鉄特急で宇治山田に着いたのは10時半。
明日は堆肥発酵機の納品先二箇所を回って、戻れれば千葉に戻るスケジュールだ。
by yokuya2006 | 2007-11-07 00:01 | 仕事と出張 | Comments(0)