10/22 グッドファイト

朝、顧客対応の相談で営業の部長と打合せ。
その後はひたすら仕事。
部内の打合せをこなし、社内の連絡調整で昼。
午後からは、課内のスケジュール打合せ。
そして、懸案だった、今週と来週の移動日程を確定させて、航空便をとる。
ああ、やっと気が休まると言うものだ。

近未来の予定が整然とするのは、ストレスから開放される思いだ。
よおし、気分も晴れて、乗ってきた!!
細かな連絡調整、稟議、社内メールをこなして、気がつけば夜10時までの全力疾走だった。

これでも電車で帰って、遅い晩飯を肴にカミサンと一杯やって、こうやってブログを書いている。
職住接近と、私を支えてくれるカミサンに感謝せねばなるまい。
一人身や、単身赴任では、こうは行かない。
自分も精一杯働いたが、この環境は誠に有難いことであります。

明日から伊勢、宮崎に飛んで福岡から戻り、土日のNPOをこなせば、また釧路、苫小牧、札幌の予定だ。しかし今日の朝までとは違って、予定が俯瞰できる今はとても心が落ち着いている。
by yokuya2006 | 2007-10-22 23:46 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)