9/26 備忘録

20日は釧路から戻った。明日の会議は私が主催しているのだが、これに出席する大学の後輩と一緒となれば、千葉の夜は私のおごりである。明日の会議に差し支えぬ程度に飲んだ。

21日は朝から会議。準備不足は否めないが、まあこのあたりで良かろうとも思う。会議の後の飲み会では幹事役もこなした。金曜日の夜は、店を選ぶのも大変だった。

22日は、休日出勤なのだが、示し合わせたわけでもないつもりだが、急遽の会議となった。
午後6時からはNPOの理事会、その後はまたも飲み会となる。会長のご病気が、対処が早く支障がなさそうで一安心したことだ。

23日は、午後からNPOの講習会の下打ち合わせに出かける。

24日は、朝から夜まで会社で残務整理。

25日は、週明け業務と会議の波にのまれる。仲間の送別会があり、その後の残務整理に遅くまでかかった。
by yokuya2006 | 2007-09-26 21:26 | 日常の雑感、覚書 | Comments(0)