9/3 夜の函館は小雨

昨日の日曜日は、珍しく誰も出てこない会社の事務所で、堆積した書類の山に取り組んだ。
あまり仕事に集中し過ぎたか、夕方になって体調が悪くなったので自宅に戻り、夕飯も食わずに寝た。二週間以上、鼻風邪を引きずっている。大事にしなくては。

さて、明けて今日は朝から昼まで事務所で仕事。
月曜日はどうしても社内調整に明け暮れることになる。
午後から、都内で分析見積もりを依頼して、羽田空港。東銀座で乗り換えた地下鉄が、羽田空港行きなのはツイていた。
f0057955_2124321.jpg
函館空港から函館駅に移動。函館は小雨が止んだところだ。
特急に乗り次いで、森まで移動して、今日の仕事は終了だ。
道南は久し振りだ。僅かな時間だったが、函館駅の周辺は驚くほどの様変わりだった。
by yokuya2006 | 2007-09-03 21:27 | 仕事と出張 | Comments(2)
Commented by urasimaru at 2007-09-07 21:49
台風、大丈夫でしたか?この日にちだと出張終わってそうだけど。仕事関係はこれからかしらん?
Commented by yokuya2006 at 2007-09-09 13:16
ご心配どうも。翌日には関東に戻りました。
北海道の噴火湾沿いの道路は、天気が良くて快適なドライブでした。