7/9 例のあの会社

早朝の飛行機に乗り、苫小牧に打合せに来ている。
f0057955_2325363.jpg
人のことは言えないかもしれないが、国道を走っているとミートホープ社の前を通過した。
まだ、記者さんたちが取材していて、車が停まっている。
道沿いに立つ社屋の「肉牛の像」が、目を引いた。
この肉牛の看板に恥じない商売をすべきだったのだ。牛に申し訳けがないことだ。
by yokuya2006 | 2007-07-09 23:07 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by ぶーすか at 2007-07-10 17:04 x
あの牛の像 頭は牛で、しっぽは豚 足は・・?と 地元の人は 言っております
Commented by yokuya2006 at 2007-07-11 22:53
ぶーすかサン、いらっしゃい!!
そのように部分的に異なる生物の集合体を、キメラと言うのですね。
さしずめ製品名は、キメラ・ハンバーグだな。
攻撃力が案外強いので、低レベルのうちは要注意です。