6/21 会議と会議と日帰り出張

転勤する部下から引継ぎを受け、担当者で集まって打合せ。
午後からは、品質保証の打合せ。さあ、急いで会社を出て電車に飛び乗る。
南船橋で乗り換えて、武蔵野線で北府中まで。てくてく歩いて、東京農工大学に到着した。

飼料サンプルをご提供したのがご縁で、いろいろ研究成果を教えてくださる。
こちらは、飼料サンプルは売るほどある、近ばの業者としてこれからも便利に使ってください。

打合せの最中に突然の雷雨。しかし研究室を後にする頃には雨はあがり、一気に蒸してきた。
おお、ようやく梅雨らしくなってきた。

f0057955_1153319.jpg帰りもやはり武蔵野線。電車の中は冷房が利き過ぎていて、しばらく乗っているうちに体が冷え切ってしまった。
行き帰りの電車で読んだ本。ビジネス社、驚愕の前世体験 鈴木啓介著。ヘミシンクなる音響技術によって、左右の脳を同調・調整することにより、所謂「悟りの境地」に誘導する。
ごく普通のサラリーマンである著者の、覚醒の記録だ。自らのハイアーセルフとの会話、明らかとなる前世と、家族に関わるカルマ。

この種の本に共通する世界観、いろいろ読み漁った多方面からの著作物のそれは、細部において、或いは用いられるギミックに違いはあっても、基本的に一致している。
このような世界があるのは確かだ、とは思うが、まだ私は踏み込むべきでない。
呼ばれていないし、機が熟していない。現世でやるべきことが沢山ある。
まあ、自分の霊的レベルが低いのだと思っている。
by yokuya2006 | 2007-06-21 21:27 | エサと飼料化 | Comments(0)