人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/18 NPOの野菜のロゴ

3/18 NPOの野菜のロゴ_f0057955_2259072.jpg生ごみ堆肥を使って野菜を作っている会のメンバー達、その野菜を差別化したい、ということになって、では野菜に貼るシールをこしらえることになった。
集まれるメンバーで、図案を壁に写しながらロゴマークのデザインを決めた。
JA直売店が、アドレスなどの表記を認めてくれないので、この情報で我が会を検索してもらわねばならない。

辿り着いたお客様には、会のホームページにこのロゴを貼り付けておいて、野菜農家のページにリンクさせ、更に生産者個人のページにリンクさせて、本人の写真、栽培している野菜の種類、自分の野菜のPRなどを掲載する趣向だ。さあ、少しは反響があるだろうか。
by yokuya2006 | 2007-03-18 23:05 | 堆肥化とNPO | Comments(2)
Commented by ペスコン at 2007-03-19 18:27 x
一見したところ、「八百屋さん」と思いました。
最初の一歩が大事です。
“ロゴ”さん、頑張ってね。
Commented by yokuya2006 at 2007-03-20 00:30
お有難うござい。八百屋さんのイメージが湧いたなら、嬉しいです。
新鮮野菜が持ち込まれる中、どうやって差別化するか。難しいです。
堆肥を使っているし、朝どりだし、ぜったい旨いのですがね。
←menu