2/13 リンクを追加

日頃、よく通っているブログをリンクさせていただきました。
皆さん、それぞれ感性の立った方々とお見受けします。

かわずさん、知り合いの高校生です。リアルな学生生活のブログです。
シュティーカフェーさん、バーで知り合ったおじさんです。お料理と針穴写真がご趣味です。
たまてぼっくすさん、歌舞伎やお芝居の薀蓄はすごい(らしいですが、私はわかりません)、変な写真がイイ味だしてます。(失礼)
私の学生時代の友人、ネズミ取り、ムシ取り会社の社長さんも、近々登場の予定です。
ブログ仲間って、いろんな方がいらして、誠に楽しいですね。
by yokuya2006 | 2007-02-13 23:51 | 日常の雑感、覚書 | Comments(3)
Commented by urasimaru at 2007-02-14 23:02
最高のほめことば、ありがとうございました♪社長さんも楽しみにしています。
Commented by yokuya at 2007-02-15 07:52 x
urashimaru様 「変」なんて書いて御免なさい。貴殿のブログの写真は、着眼点に工夫があり、いつも面白く拝見しています。

Commented by urasimaru at 2007-02-15 09:32
いえ、本当にうれしいんですってば♪ひかないで~^^