1/23 辿り着けるか

年賀状をやり取りしている大学時代の友人から、久々に電話をもらった。
今年の賀状に「ブログを始めた」と書いたので、見てみたいとの事だ。
このブログアドレスを電話で教えるのも味気ないので、所属するNPOのホームページの検索タームを教えた。そのHPを見つけられれば、そこから総務のブログに入って、記事の中にこのブログのアドレスが貼ってあります、と伝えてみた。

さあ、辿り着けるかな。Hさん、待ってますよぉ。
ここまで来れたら、コメントくださいね。
by yokuya2006 | 2007-01-23 22:20 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by fuji2213 at 2007-01-25 15:17
私は年賀状にブログのアドレスを書きました。
長い間連絡を取っていなかった従姉妹がブログを見てくれるようになり、メールや電話のやりとりまでしています。
Hさん、辿り着けるといいですね。
Commented by yokuya2006 at 2007-01-25 21:58
fuji2213さん、ご心配?をおかけしまして、どうも。
H氏からは今夜メールを貰いました。ブログを見たと書かれていました。ならコメントしてくれれば良いのにね。きっとブログ慣れしていないのでしょう。学生時代からシャイな方(ひょっとして死語?)でしたから。
従姉妹さんとの再交流、良いですね。このブログ世界は、距離をキャンセルしてくれて、これまでの疎遠も瞬時に解消できる、まさしく不思議なツールでありますね。