1/15 消防車が大集合

事務所で仕事をしていたら、外が何やらウーウーと騒がしい。
窓から見下ろせば、あれま隣の会社に消防車が大集結している、火事なのか?
f0057955_23184593.jpg

結局、煙も見えず、そのうち集まっていた消防車もいなくなったが、あれは何だったのだ。
あまりにも沢山の消防車で、そんなに集まらなくともと思ったのは私だけではあるまい。
ボヤ程度のことだったのか、大事に至らず幸いでした。
by yokuya2006 | 2007-01-15 23:22 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by urasimaru at 2007-01-16 00:26
複数の通報があるとどっと来ちゃうみたいですね>消防車
うちの近所では先日小火があって、ガスボンベしょった消防隊員さんたちが松の内から出動していました。鶴亀鶴亀。
Commented by yokuya2006 at 2007-01-16 23:48
urasimaru殿 企業で火事を出すと、きっと責任者は消防署に行っては謝り、本社に呼び付けられては叱られ、大変なのだろうと推察します。
新年早々、気の毒なことです。桑原桑原