人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/16 あのA建築士の爪あと

不肖の同県人、あNえHあ建築士が設計した三重県のビジネスホテルに泊まっている。
定宿だったのだが、あの事件以来閉鎖されていた。今日予約してみたら、強度不足を補う改修工事が終わっていた。リニューアルされていて、まるで新しいホテルのようだ。
でも外観は変わらないが、中に入ると天井が低い部分があったり、梁が目立ったり。
よく見ると、部屋の中も補強の梁が追加されている。開店早々だったのに、大変な出費だったのだろうな。気の毒なことだ。
これからも定宿にしたいが、部屋で高速インターネットが使えないのが問題ね。これはフォーマのモデム64Kでアップしています。遅くて辛いっす。
10/16 あのA建築士の爪あと_f0057955_2081132.jpg

by yokuya2006 | 2006-10-16 20:09 | 仕事と出張 | Comments(0)
←menu