人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/14 日常

13日 打ち合わせ場所は北大の裏側にある。時間があるので、駅前ホテルから北大構内をテクテク歩く事にした。
11/14 日常_f0057955_2113388.jpg
樹木は既に冬を迎える準備で盛大に葉を落としている。学生らのほかには、近所のお散歩らしきご夫婦、或いは犬を連れた方々、そしてやはり早朝からいるのだな、声高に話しカメラを構える亜細亜系の観光客の家族。
11/14 日常_f0057955_21184030.jpg
小一時間で打ち合わせを終えて、再び北大構内を戻る。クラーク博士にご挨拶をして、昼過ぎには新千歳空港に移動した。
11/14 日常_f0057955_21201143.jpg
雨が降り出した千歳を離陸して、成田空港への着陸時には大きく機体が揺れた。帰宅した午後7時過ぎ、千葉にも雨が降り始めた。

14日 雨模様でエスケープ号での通勤は諦めた。
久しぶりの日常が戻ってきた。出張報告やら、出張精算やら、資料の打ち合わせで、それなりに忙しく定時を迎えて帰宅。
もはや11月も折り返そうとしているのだな。
by yokuya2006 | 2017-11-14 21:24 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2017-11-16 06:22
北海道の街路樹はもう完全に葉が落ちた状態で冬景色手前って感じですね。今度の週末は厳しい寒さとなるようで、もう師走賀あっという間に訪れそうです。
Commented by yokuya2006 at 2017-11-19 20:30
札幌は冬仕舞いです。
←menu