10/3 気温は低いが蒸している

2日 朝礼があり、その後はデータ整理。
そろそろ9月の実績が見えてきて、順調すぎる数字に驚く。
f0057955_18314348.jpg
閉めたイズミヤさん、只今イオンに模様替え中である。近くにスーパーがないととても不便だ。
歯医者で定期メンテして、隣町のイオンで初サンマを買って帰り塩焼きで食す。職場でカボスをもらったもので、、、

3日 今にも降り出しそうだが自転車通勤、ポツポツ雨のうちに事務所に着。午前中は会議、午後からは残務整理をいろいろ。
気温は低いのだが湿度タップリで、大汗をかいて帰宅した。

街では選挙の立て看板が設置され始めた。
立憲民主党とは恐れ入ったが、護憲の立場を明確にした良いネーミングかもしれぬ。私は現実に即して改憲すべき派であるが。

思想的に寄合い所帯だった民進党は分裂、希望の党はどこまで勢力を伸ばすのか。支持政党などない私だが、傍で見ていると面白いのは確かだな。
争点は憲法と消費税になりそうだが、安倍首相の放漫への批判票がどんな形で現れるのか、ミモノではある。
by yokuya2006 | 2017-10-03 18:47 | 日常の雑感、覚書 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2017-10-06 07:25
乱立の離散集合の政争劇、もう呆れております。消費税凍結だの口あたりばかりいいことを行っている奴らは過去の民主党のニの舞、信じることができないRWです。
Commented by yokuya2006 at 2017-10-06 19:57
rwさん、我々の年かさのせいか、議員の質が低下したのか、ホントこの頃の政治家先生には呆れさせられることが多いですね。近頃の若い者は!!と言いたくなりますけど、昔からそうだったのかもしれませんね。

これで国民にアピールすると思っているのなら、ナメられたものであります。こっちは日々の仕事と生活で忙しいのだが、そうも言っていられないほど政治家サンたちのレベルは低いですね。